お知らせ

ホワイト市川デイサービスセンター 新型コロナウイルス感染症発生について(第1報)

<ホワイト市川デイサービスセンター 新型コロナウイルス感染症発生について(第1報)>

 

令和4824日(水)、当法人が運営しておりますホワイト市川デイサービスセンターのご利用者様1名が、新型コロナウイルス感染症に罹患した事が判明致しました。

当該利用者様は8/19(金)に当センターをご利用されており、市川保健所にご相談しましたところ、一度は濃厚接触者は無し、とのご判断をいただきましたが、その後複数名の体調不良者が出てしまった為、8/198/218/22に利用されたご利用者様と、全職員に対し、PCR検査を実施することになりました。

そのため、さらなる感染拡大防止と安全を確保する為、検査結果が出るまでの下記の期間、デイサービスの営業を休止させていただくことになりました。

 

             <休業期間>  令和4年8月26日(金)~8月27日(土)

                      (検査結果により上記期間が延長される場合もあります)

 

皆様には多大なるご心配、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。今後も経過につきましては随時ご報告させていただきますので、何卒、ご理解・ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

                                社会福祉法人 市川会

                                ホワイト市川デイサービスセンター

                                施設長 大島 岳史


お知らせ一覧に戻る

↑ ページTOPへ

↑ ページTOPへ