お知らせ

特別養護老人ホームホワイト市川 新型コロナウイルス感染症の発生について(第2報)

<特別養護老人ホームホワイト市川 新型コロナウイルス感染症の発生について(第2報)>

 

8/14(日)に判明しました職員の新型コロナウイルス陽性について、皆様には多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ありません。その後の続報になります。

 

特養新館2階利用者様お一人が8/17(水)に発熱され、8/18の抗原検査では陰性でしたが、同日に医療機関に入院され、8/19に入院中の医療機関にて陽性が判明致しました。

市川保健所により新館2階利用者様のPCR検査を8/20に行い、全員の陰性を確認しております。

また、定期的に行っております職員PCR検査にて、8/21(日)に特養看護師1名の陽性が判明致しました。こちらは市川保健所より検査等の必要なしとのご判断をいただいており、健康観察を強化しております。

 

8/14に陽性判明した職員は無症状のまま経過し、職場復帰をしております。

 

皆様には多大なるご心配、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。ご入院されておりますご利用者様の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

今後も経過につきましては随時ご報告させていただきますので、何卒、ご理解・ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

社会福祉法人 市川会

特別養護老人ホーム ホワイト市川

施設長 大島 岳史


お知らせ一覧に戻る

↑ ページTOPへ

↑ ページTOPへ