お知らせ

特別養護老人ホームホワイト市川 新型コロナウイルス感染症について(第18報)

<特別養護老人ホームホワイト市川 新型コロナウイルス感染症について(第18報)>

 

このたびは特別養護老人ホームホワイト市川にて発生している新型コロナウイルス感染症にて、皆様に多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ありません。

 

このたび、すべてのご利用者様、職員の健康観察期間が終了し、新たな感染者が発生していない事、また併せて行いました全職員対象のPCR検査において全員陰性が確認できたことから、本日2/21(月)に保健所より終息宣言が出されました事をご報告させていただきます。

このたびは皆様に多大なるご心配、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。ご逝去された方々のご冥福を心よりお祈り致しますとともに、ご親族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。また、ご入院されておりますご利用者様の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

 

休止しておりましたホワイト市川デイサービスセンターは2/23(水)から再開し、ホワイト市川ショートステイサービスの新規受け入れ、特養・ショートステイご利用者様のオンライン面会も再開とさせていただきます。

 

今回の感染症施設内蔓延において直面した様々な課題に対して一つ一つしっかりと改善策を講じ、皆様に安心して介護サービスをご利用いただけるよう、職員一同尽力して参ります。今後とも、ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

社会福祉法人 市川会

特別養護老人ホーム ホワイト市川

施設長 大島 岳史


お知らせ一覧に戻る

↑ ページTOPへ

↑ ページTOPへ